2024-10-07

記事への反応 -
  • お昼休みに愚痴を投稿する。 都内で働いてる。OLをしていて、会社通勤の際、毎朝いくつものバス停の前を通り過ぎる。 通勤時の時間帯に、よく歩いている女子学生を見かける。半径...

    • 子どものパンツをガン見するって言うのは客観的に見てかなりやばい行為だということを 日本人の男が理解できる日は来るのでしょうか

      • でも、客観的に見てヤバい行為をして他人に見られても何も損しないので、やらない理由にはならないですよね

        • というかそもそも なんで子供のパンツ見たいって思うの? なんで子供相手に発情してるの?発情していいと思えるの?

          • 見ることと欲情は別じゃないの

          • 成人女と戦ったら負傷する可能性があるけど子供だったら力付くでどうこうできそうな感じあるしな

    • 私だって、あのバス停で女子がしゃがんでいて、下着が見えてたり見えそうだったりしたら、それとなく覗いてしまうことがある。 はいはい、解散かいさーん

      • 書いてるの実際はおっさんだろうけど、ネカマやるのに何でこういう女が女に欲情してる設定入れたがるんだろうね そういう漫画ばかり見てるから現実の女もそうだと思ってるんだろう...

    • ・今時「OL」って増田何歳だよ ・路上で制服で下着が見えるようにしゃがんでる女子高生が大勢いるその学校の民度悪すぎないか、令和にそんなヤンキー高校があるのか ってのが気に...

    • よそ見運転するな

    • ざらっと読んだ。 学校がわかるなら連絡しとけ、あとはそういう連中は気にするな。人生の無駄 蛇足だが、最高裁判所とか皇居のあたりではないかなと思った。 女子高があるし、近...

    • これが有名な負の性欲か 公道を普通に通行する範囲で見えるのに取り締まるとは

    • 「下着をガン見している」と判断した理由はなんだろう よほど近くじゃないと、顔が向いてる方向がせいぜいだとおもうんだが視線の先までわかるもんなのか

    • ワイはスカートの下に短パン履くところまで制服で指定してほしい派やで 男でも気を遣うっていうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん