2024-10-07

これからセックス

あとで揉めないように同意書が必要だし

保証人必要になってくるだろうな

密室でやるとあとで検証できなくなるから

第三者がいる場所しかできなくなるだろう

第三者に見せられるような

同意のあるカップルですよって形でしかセックスできなくなる

家でセックスするときもドアは開けろってなるだろうな

  • 同意書も後から無理やり書かされたとひっくり返される可能性はあるし、まあ公証人クラスは確実に必要になるな

    • 教会で神父さんの前で誓いの言葉を述べるのは、当時の公証役場の役割を担っていたということなんやな

  • 統一教会が望んだ世界に近づいているな

    • 統一教会は、先進的過ぎて受け入れられるのに時間がかかってしまった感ある。 時代がようやく追いつきつつある。

  • 童貞増田

  • やっと俺のセックス監視業務歴15年の経験が役立つのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん