2024-10-06

実際、ネットで真実だよな

()つけて茶化すやる多いけど

でも実際、ネットしか拉致問題とか載ってなかったし

統一教会のことも20年くらい前にネットで見たことだし

ユダヤアメリカを牛耳ってるというのもネットで知ったし

ジャニーズの性加害もそう

たぶんバーニングもそうなんでしょ?って思ってる

宝塚の件に関してもいろいろ書かれてるよね


めざめよ日本人()みたいなサイトじゃないとこういうのは報じられなかった

陰謀論だと馬鹿にされた

でも今みるとその通りだった

まぁそりゃ()なこともあるけどさ

  • どんな壊れた時計でも、1日に2回は正しい時刻を指す

    • これなんで

      • 1時32分で止まった時計があるとします。 時計が動いていようが止まっていようが、世界は動いていき、午前1時32分と午後1時32分が訪れます。 時計が止まっていても、その...

  • 報道の自由度ランキング発表 日本は順位下げ、G7最下位の70位 ジャップランドどうなってんの😱

  • 安倍が統一にハマってる件が大して知られてなかったのが驚いたわ 2chってメジャーじゃなかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん