2024-10-06

anond:20241006173912

外見評価は褒めにせよけなしにせよアーティストにとっても有害だと思う

アイドルグラドルでさえ病んでしま

人の多い室内でタバコ吸うとか電車の中でゲロ吐くとか子ども学校に行かせず働かせるくらいヤバいこと

そういう認識を持って欲しい

記事への反応 -
  • 外見込みで音楽好きになったらいかんのかと 認めるって言うなら外見込みでファンになる人を下げるようなこと言うなよ

    • 外見評価は褒めにせよけなしにせよアーティストにとっても有害だと思う アイドルやグラドルでさえ病んでしまう 人の多い室内でタバコ吸うとか電車の中でゲロ吐くとか子どもを学校に...

      • みんながみんなAdoさんみたいになったらそれ芸能として楽しいのかって疑問が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん