2024-10-03

anond:20241003183245

男も女もそうなんだけど、外の人と内の人とで対応を明確に分けているんだよね。

外の人には交友関係を失わないように礼節をもって対応し、

内の人には信頼の証として本音対応する。

本人にとっては豹変したという自覚はまったくなく、むしろ、外の人から内の人へと格が上がった感覚なんだわ。

記事への反応 -
  • 何故かというと最初からDVするわけじゃないからね 付き合い始めるとか、結婚してから豹変するんだよ DVってのは一見気の弱そうな男もやってたりするわけよ

    • 男も女もそうなんだけど、外の人と内の人とで対応を明確に分けているんだよね。 外の人には交友関係を失わないように礼節をもって対応し、 内の人には信頼の証として本音で対応する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん