2024-10-03

anond:20241003183726

心にマンコがあるから弱男になるんやで

女の敵は女

弱男は女の腐ったようなもんなので男でもこの理論適用されるんや

  • あいつらはメンヘラ女が羨ましくてしょうがないんだよね チヤホヤされたい注目されたい構って欲しいが原動力にある だからこんなところでも他所より構ってもらえるからってずーっと...

    • 全然理解してなくて草

      • 図星つかれて「違う!男が女を知った風に語るな!」ってギャオる女さんみたいなお前な

        • 図星つかれて なにが真実かを決める能力の持ち主なようで凄いですね

          • 女エミュうますぎ 心にマンコがあるレベル

            • 心にマンコがあるから弱男になるんやで 女の敵は女 弱男は女の腐ったようなもんなので男でもこの理論が適用されるんや

      • ほ〜ら噂をすりゃきたじゃん しっしっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん