2024-10-03

anond:20241003082001

てか俺の想像では男フェミの方が多い

からネットでの女の粗相は男がやったことにされがち

2ch鬼女板も悪さするのは例外なく男って工作してたけどクレジットカード情報流出鬼女板住人は女ばかりだとバレたのと同じ

考えがせこいんだよ卑怯

記事への反応 -
  • 本気でそう思うけど、そう言ったら差別になるんだろ? そんでもって男だから絶対悪になるんだろ?知ってるよー

    • 確かにフェミニストはヤバい奴が揃ってるけど フェミニストが女だとは限らないよ てか俺の想像では男フェミの方が多い

      • てか俺の想像では男フェミの方が多い 昔からネットでの女の粗相は男がやったことにされがち 2chの鬼女板も悪さするのは例外なく男って工作してたけどクレジットカード情報流出で鬼...

        • お前はてなが誇るデカチンコ自慢フェミニストhate_flagさんの前でもそれ言えんの?

    • ヤバい奴を女に割り振ってるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん