2024-10-02

anond:20241002101720

千尋は訴えられてからのこの発言も追加されたが、それでも勝てたのでかっけーっす

ヤツに、教えてやらんとな。 勝手訴訟を起こしたところで、簡単に実るわけじゃないってことをよ。 待ってろや濫訴野郎

暇空茜、裁判所公認濫訴野郎・・・

記事への反応 -
  • 千尋は男性フェミニストである オタクの立場から「流石にこのエロ絵を公共の場で使うのは…」的苦言を言ってオタクに叩かれフェミになでなでされるうち、すっかりフェミニズム的発...

    • 千尋は訴えられてからのこの発言も追加されたが、それでも勝てたのでかっけーっす ヤツに、教えてやらんとな。 勝手な訴訟を起こしたところで、簡単に実るわけじゃないってことを...

    • 暇空って直接関係者じゃない有象無象にだけは強いよ。 暇空はコラボを攻撃してる? でもあなた無関係の第三者だから中傷しただけですよね?で裁判では切断されて勝訴。 逆に対コラ...

    • 地裁でひっそり/開示請求 @chisaidehissori 判決 【原告の請求をいづれも棄却。訴訟費用は原告の負担。】 10月2日 13:10 損害賠償請求事件 原告 水原清晃   暇空茜 被告 (閲覧制限) 5年...

    • 負けちゃったね😢

    • 千尋勝訴おめでとう 千尋が勝てるならあっつんも勝てそうだけど、あっつんは「暇空の名前を直接出してはいないので暇空の名誉は低下しない」路線だったのが失敗だったかな 暇空を指...

      • あっつん氏は本当にタイミング悪くてかわいそう そもそも熱海唯一の温泉むすめコラボ店やっていてオタクに好意的だったのにこの仕打ちよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん