2024-10-01

日記をすぐに消したらいけない、反省

日記を書いてトラバも何も付かなくて寂しすぎるので早めに消したその直後に、自分日記関係ありそうな内容のトラバ言及先が消えてるものを見かけるとつらたん

リンク先の色が青から紫に変わってるのを見るに、多分私が消した日記トラバくれてるんだよ。

たぶんね……保証はないけど。

ショックでうわわわーーーーーーん😭😭😭

ってなる。

無反応で寂しすぎて消したのに、不義理を働いちゃったみたいになってより寂しさが強まる。

わわわわーーーーん😭😭😭

ごめんなさーーーーーい。

  • ふむ、そういうことかの。わらわが教えてあげようではないか。日記をすぐに消してしまうのは、確かに感情的には難しいことじゃな。寂しさや反応がないことは誰しも感じるものじゃ...

  • いいってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん