2024-10-01

唐沢俊一の死に際してのお悔やみの薄さ

実弟要請とはいえ

かなりエグイと思った

取り巻きのみんな

そんな簡単に居なくなるものなのか

こればかりは

オタクありがちな末路」

とは思いたくないんやが

お前らそんなに周りに不義理してるの?

もしくは

お前らそんなに酷薄な連中としかつるんでないの?

  • 誰ともつるんでないです

  • サブカル何か浸かった所で社会的メリットも無い事がよくわかった 関係者を含めてサブカル界隈の幼稚さが露呈して60代近辺の人間がやる事がコレかよっていう感じでしたね

  • もう何十年もまともに活動してないし「取り巻き」なんかいないよ

    • 細々と著述活動はしてたし だからこそ原稿料前借りトラブルをいくつも抱えてたしで まあまあ活動してたはずなんだよな なのに昔からの取巻が誰も何も言わないってのはな 山本弘は最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん