2024-10-01

anond:20241001105039

七歳のとき

パパとママ離婚して

祖母ちゃんの家で暮らし

そんな僕の心の支えは

可愛い柴犬コロちゃんだった

何にもできない犬だけど

とっても可愛い犬だった

イジメられてお家へ帰ると

心配そうに僕を見ていた

コロ!コロ!

何処へいったの

  • 最近多いよな 法規制して欲しい

    • よし、男の声を禁止しよう 低くて野太くてキモいもんね

      • お前のお薬は増やしすぎてもはや青酸カリになったじゃん? 飲まなかったの?

        • 桃の香りがうっすらとしたら青酸ガスやから気をつけてあとはコナンくんに任せるっちゃってばっちゃがゆってたっちゃ

          • ペロ!これは青酸!☠️

            • 七歳のとき パパとママが離婚して お祖母ちゃんの家で暮らした そんな僕の心の支えは 可愛い柴犬のコロちゃんだった 何にもできない犬だけど とっても可愛い犬だった イジメられてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん