2024-10-01

anond:20241001104732

桃の香りがうっすらとしたら青酸ガスやから気をつけてあとはコナンくんに任せるっちゃってばっちゃがゆってたっちゃ

記事への反応 -
  • なんだ 隣のテレビか スマホか 幽霊か なんだ????     と思ったら記事の中の広告の動画が勝手に再生されていた これ何度目だよ 腹立つなあ

    • 最近多いよな 法規制して欲しい

      • よし、男の声を禁止しよう 低くて野太くてキモいもんね

        • お前のお薬は増やしすぎてもはや青酸カリになったじゃん? 飲まなかったの?

          • 桃の香りがうっすらとしたら青酸ガスやから気をつけてあとはコナンくんに任せるっちゃってばっちゃがゆってたっちゃ

            • ペロ!これは青酸!☠️

              • 七歳のとき パパとママが離婚して お祖母ちゃんの家で暮らした そんな僕の心の支えは 可愛い柴犬のコロちゃんだった 何にもできない犬だけど とっても可愛い犬だった イジメられてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん