2024-09-30

オナったあとの喪失感言語化したい

なんかずっと追い求めてきた女の尻が急に無価値なように感じられてつらい

セックスならつらくないんだけど

昔は楽しく毎日オナニーライフしてたのになあ

 

ちゃんパートナーが居る人とかセフレがいる人とかにとってオナニーってどんな感じなんだろう

  • 賢者タイムって言葉あるじゃん あとセックスしてるとオナニーの回数は減るよ

    • そらそうやろ。 週7オナニーが週5オナニー週2SEXになるとかで減るやろ。

  • ステーキ食べたいけど金と時間がないからとりあえずカップ麺食うのに似てる。

  • 妄想力が足りてない 出会いから行為、肉の締まり、背中に回された手と脚の強さ、匂い、キスの柔らかさ、毛並みの感触、ピロートークの記憶まで捏造して真実と思い込めば幸せな気分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん