2024-09-30

モデル冨永愛自伝書くとか意味わかんねえよな

生き方がどうとか。

誰もお前にそういう要素求めてないし、手足が長いのは真似しようがないだろう。

…といいつつ需要があるから出版されるわけで、いったい誰が求めているんだ

ファッションモデル志望の子ってそんなたくさんいる?

  • 自伝を「先輩社員が残した手順書」くらいにしか思っていないのか

    • そんな立派なもんじゃないだろ

    • そんなこと一言も言ってないんですけど〜 空想で先回りして腹立てる癖、直したほうが生きやすいですよぉ?

      • 言ってるぞ

        • 説明できないけど言い張ればなんとかなると信じて生きてきたんですねえ 引き続き無駄に生きてくださいねー

          • じゃあ何で「冨永愛の自伝の読者はモデル志望」想定なんですか?

            • 自分の主張の説明をしろと言われて「じゃあ」一発で逆質問するオバケだw なんでオネダリすれば他人が労力払ってくれると思ったんですか? あなたが話しかけたんですよ?

              • こたえられなくて🌿

                • それでいいんならいいよw しょーもなw

                  • 答えられないけどトラバは我慢できない

                    • バカは最後にトラバを付けられたら負けだと思ってるからな

                    • 自己紹介じゃんw 反論するだけの知能はないが黙ってるほどの分別もないw どっちにボールがあるかすらわかってないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん