2024-09-30

anond:20240930143551

自己紹介じゃんw

反論するだけの知能はないが黙ってるほどの分別もないw

どっちにボールがあるかすらわかってないんだよなあ

  • じゃあ何で「冨永愛の自伝の読者はモデル志望」想定なんですか?

    • 自分の主張の説明をしろと言われて「じゃあ」一発で逆質問するオバケだw なんでオネダリすれば他人が労力払ってくれると思ったんですか? あなたが話しかけたんですよ?

      • こたえられなくて🌿

        • それでいいんならいいよw しょーもなw

          • 答えられないけどトラバは我慢できない

            • 自己紹介じゃんw 反論するだけの知能はないが黙ってるほどの分別もないw どっちにボールがあるかすらわかってないんだよなあ

              • バカは最後にトラバを付けられたら負けだと思ってるからな

                • へえそうなんだね。 じゃあ君には最後にトラバつけられて負けるか最後にトラバつけてバカを証明するかの二択しかなくなったねw

            • バカは最後にトラバを付けられたら負けだと思ってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん