2024-09-30

anond:20240930121235

そうだよ?

お前は監視されてるしお前は敵として国家ぐるみ嫌がらせされてるの

誰も信用できないね

誰も味方がいないね

アルミホイルで頭を巻きなよ、思考を読まれるよ?

記事への反応 -
  • どうやら神や地球そのものが、俺という弱者男性KKOを排除しようとしているようだ 俺の味方は誰一人としていない、星や概念すら俺を消そうとしている

    • そうだよ? お前は監視されてるしお前は敵として国家ぐるみで嫌がらせされてるの 誰も信用できないねぇ 誰も味方がいないねぇ アルミホイルで頭を巻きなよ、思考を読まれるよ?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❗️❕❗️❕」

    • 🐊「待て増田!!!」 🐊「ならば我々の目的は同じではないかっ!!?」 🐊「今こそ過去のいきがかりを捨て共に戦おうっ!!!」 🐊「おまえが味方になってくれればまさに百軍も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん