2024-09-27

Google検索は本気でゴミ

「おかのした」がんなんなのかわからず調べたら

これは「丘の下」ではないんです。 「おかのした」の言葉意味はたったひとつ。 実は「わかりました」なんです。 まさかこんなに馴染み深い言葉だと思いませんでしたよね…!

とORICONのサイトが一番上に出てくるけど、ニコニコ大百科みたらゲイビデオ元ネタじゃねーか!!!

ORICONに騙されて気軽使ってたらヤバいやつ判定されるやん。

正しい情報が何なのかもわからくなったGoogle

みんなはしってた?

ちんぽを口にいれて「わかりました」っていうと「おかのした」になるんだって

  • あーわかるわ最近のネットミームってそういうとこあるよね 俺も「菅野美穂」がそういうホモビ由来だって知ってびっくりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん