2024-09-25

anond:20240920194814

>声からもう傲慢さが滲み出てるし、絶対パワハラセクハラクソ野郎だよな

自分も思っていた。しゃべっていることの中身も薄いし。だからやっぱりな、という感想

荻上氏も元々は宮台真司の熱心な追っかけで、駆け出しの頃は結構宮台の傲慢な感じが受け継がれていた。現在抑制されているけど、たまにそれが出ることがある。

記事への反応 -
  • 自民党に入れるのは劣等民族?https://togetter.com/li/2435456     このニュース見てたけどさ、津田大介がなんかクソみたいな野郎と絡んでんだねって思ってたの。俺自身はリベラル派のつも...

    • >声からもう傲慢さが滲み出てるし、絶対パワハラセクハラクソ野郎だよな 自分も思っていた。しゃべっていることの中身も薄いし。だからやっぱりな、という感想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん