2024-09-25

anond:20240924202034

特に当該キャラ一次創作者ってわけでもない一読者としてはどうでもいい(てか考えること自体不遜で傲慢な)問題だな

検索汚染同然の不便はあるがブロックすりゃいいだけの話だろ

記事への反応 -
  • 2017年1月放送開始のけものフレンズに登場したアライさんというキャラクターが、 発達障害や知的障害や精神障害など様々な障害を抱えた弱者の自分語り用のアバターとして用いられる...

    • 特に当該キャラの一次創作者ってわけでもない一読者としてはどうでもいい(てか考えること自体不遜で傲慢な)問題だな 検索汚染同然の不便はあるがブロックすりゃいいだけの話だろ

    • ドラえもんをホモフォビアマスコットにしたりドフラミンゴを41歳として扱ってあちこちでネタにしてる奴らの延長線上にある問題かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん