2024-09-24

anond:20240924182811

俺は無条件にそうすべきとは思わない。

エロ漫画家AV女優はただの仕事

それに対して俺は明確に喧嘩売るようなことを書いている。

夜道が怖くなるから実名出す気は無い。

しろそういうのまで実名出す奴って単に盲蛇に怖じずって言葉が似あう愚か者行為ではないかな。

記事への反応 -
  • 本名で描いてるエロ漫画家やAV役者っていないの? もっと自分の仕事に誇りもてよ。名前隠すほど後ろめたく感じてるならやめちまえそんな仕事

    • おまえも本名で書けよ

      • 別にこれで金得てないんで

        • 金とか関係なくね? 自分が正しいことを書いているという自信と誇りがあるなら実名を出すべきだよ。

          • 俺は無条件にそうすべきとは思わない。 エロ漫画家やAV女優はただの仕事 それに対して俺は明確に喧嘩売るようなことを書いている。 夜道が怖くなるから実名出す気は無い。 むしろそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん