2024-09-24

ペットチャンネルが当たったから夫を捨てた

いざ自分で金を稼げるようになると、夫はいらないということが分かった

好きで結婚したつもりでいたけど

そう思い込もうとしてただけで、結局のところ経済的に楽になれる事を目的としてただけ

好きだからって言うのは自分を納得させる為の思い込みに過ぎなかった

から女性はまず経済的に自立するべきだよ

じゃないと偽りの感情を生み出して、一生自分を騙し続けなきゃいけなくなる

  • 一度飼った男はちゃんと最後まで面倒見ろって義務教育で習ったでしょ

  • 当たるまでの過程で環境構築が必要なわけで、それが金を持たない人が金以外で出資の信用関係を結ぶ方法が夫だっただけなのでは…

  • その稼ぎにペットの生活費が入ってたりしないかな

  • その稼ぎにペットの生活費が入ってたりしないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん