2024-09-23

自分の周りだけかもしれないけど

都内のある程度有名な私大または旧帝に行ってる/行ってた人、皆歯並び綺麗

都内有名私大や旧帝に行った友人は歯列矯正てたし、その友人が紹介してくれる大学繋がりの友人も歯並び綺麗

自分地方私立出だけど私立といえ地元に帰ると歯並び揃ってない人の方が多い。

都内有名私大や旧帝の人たちは何となく叢生みたいなひどい人は少ないなとは思ってたけど、社会人になって自分歯列矯正やってから叢生いないんじゃなくて矯正済みが多いんだと気づいた

  • 旧帝卒だけど歯並び悪くてすまん 育ちがよくないんで

    • 🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!」 🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうともおまえを信じぬくぞ!!!」 🐊「だから戦え!!!悪い心と戦うのだっ!!!」

  • 世代差のほうがありそう 2世の政治家でも歯並び悪い人が目立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん