2024-09-22

anond:20240922213436

は?

 

ペンは俺も小学生のころ無理して使ってたけど握れなくて

トーチャンのマネをして握りを削ったら今度は指に食い込んで痛かったわ!

やっぱり手が小さい子はシェイクがよかったんかなと思うわーでもあれ重いよねー

…みたいに男が膨らませてくれないのか…しんどいな…

 

でも俺も自己開示がすげー難しいのは感じる、俺も教科書が欲しい

面白い話とかできないのでどうすれば相手が喜んで聞いてくれるのかマジで不明

傾聴は掘り下げればいいからすげー楽なんだけどね

記事への反応 -
  • 今日マッチングアプリで会って初デートした男性に「面接みたいでつまらなかった」といわれブロックされた コミュ力ない自覚はもちろんあって、傾聴重視で話しすぎたのが駄目だった...

    • は? ペンは俺も小学生のころ無理して使ってたけど握れなくて トーチャンのマネをして握りを削ったら今度は指に食い込んで痛かったわ! やっぱり手が小さい子はシェイクがよかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん