2024-09-22

anond:20240922202126

例えば、毎日朝に作業環境を作って、帰りに作業環境ちゃんと片付けるとか、俺には難しいんだよね

作業環境を一度作ったら、そのタスクが終わるまでずっとその作業環境ハイバネーションというかサスペンドというかしたいので、

それで結局、出しっぱなしになっちゃうんだよね…😟

他人からすると床に物が置きっぱなしだったり、散らかってるように見えるわけだけど、自分作業環境に埋もれてる方が落ち着くというか…

でも、段々それが杜撰になって事故に繋がることがあることも理解してはいる…😟

記事への反応 -
  • 元の位置に戻さずになぜか普段別のものを置いてる場所や元の場所と全く違う場所に置いてるんだけど、何考えて生きてたらそうなるのか全くわからない

    • 例えば、毎日朝に作業環境を作って、帰りに作業環境をちゃんと片付けるとか、俺には難しいんだよね 作業環境を一度作ったら、そのタスクが終わるまでずっとその作業環境をハイバネ...

    • ADHDわいが答えると RPGゲームとかだとアイテム使ったあとに元の場所に片付ける作業ってないじゃん? 現実世界でもそんなかんじ 道具使ったあとに「もとに戻す」って選択肢が頭の中に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん