2024-09-22

anond:20240922131107

元増田は性欲マシマシになってないとおかしいよね

女性の(元)撮り鉄女性の(元)性欲がある人より(たぶん)少ないから大変だね

ホモになるしかいね

記事への反応 -
  • あの日、神に願いを託したのは、ある一人の男だった。 「この世の性欲と撮り鉄欲を、どうか交換してください…!」 男は名を田中健二、30代後半に差し掛かった独身男性で、いわ...

    • 一方でマイノリティになった性欲マシマシ界隈は、一部の過激派が騒音や公衆猥褻でトラブルになり蔑まれている模様

      • 元増田は性欲マシマシになってないとおかしいよね 女性(元)撮り鉄は(元)性欲がある女性より(たぶん)少ないから大変だね ホモになるしかないね

    • 別にわたし鉄オタじゃないけど「今日の特急あずさの迫力」や「新幹線の美しい流線型」の話、聞きたいな。自分が好きなものについて言語化できる人はまともだよ。でも相手が女だか...

    • そう考えると性欲って素晴らしいんやな

    • 撮り鉄の異常性がわかりましたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん