2024-09-21

anond:20240921092712

いや俺も男だしそんなことは思ってないが

独り暮らしの女は業者の男でも警戒せざるをえない

女性修理業者も増えればいいのに

女がそんな底辺仕事するわけないでしょ

2つ目まではわかるし女は大変だなとおもうが、3つ目を言った人は職業差別の上に流れもわかってなくてバカすぎたと思う

記事への反応 -
  • 現場仕事をやってた頃の話だけど、女性が相手、特に一人暮らしの女性の家に仕事で行くと あからさまに不審者みたいな目で見てくるし警戒心MAXなんだよね そりゃ一人暮らしの家に見知...

    • でもエアコンの修理業者から 暑いから水分とったほうがいい って渡された飲み物は睡眠薬いで暴行されるし 事件が報道されると警戒心が無さすぎるって叩かれるし

      • うるせえ俺は俺を警戒する女がムカつくんや!! 事情なんかしるかレイプなんか勝手にされてろ!!

        • いや俺も男だしそんなことは思ってないが 独り暮らしの女は業者の男でも警戒せざるをえない ↓ 女性の修理業者も増えればいいのに ↓ 女がそんな底辺仕事するわけないでしょ 2つ...

          • つまり3の発言をしたのは絶対女で なのでそういう職業差別する女はムカつくので 当然レイプされるべき なぜならそれは罰であり女の自業自得だからだ ってコト?

    • うんうん、自分を警戒する赤の他人の女なんかどうでもいいし俺様を警戒してる時点で悪だし死ねばいいってことだよな。わかるよ。俺はそういう誇りある仕事をしてるっていいたいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん