2024-09-21

anond:20240920221549

まあわかる気はするな

マスメディア特に

SNSの声と称する称賛が記事に書き込んであって圧力が酷い

記事への反応 -
  • 自分の惨めさに打ちのめされるだけだから。 すごいのはわかる。そしてそれを喜ぶのもいい。 だけどこういう惨めな思いをするダメ人間がいることにも配慮してほしい。 ネット見なき...

    • まあわかる気はするな マスメディアは特に SNSの声と称する称賛が記事に書き込んであって圧力が酷い

    • 君の論点は何?

    • 子供を育てる以上に意義のあることなんて人間界には無いと思うけど 球投げたり球を棒でたたいたりするよりずっといいと思うが… 元野球部だけど

      • ほんまそれ。 大谷の価値は何人子どもを作るかで決まる。 金持ってるんだから最低10人はノルマにするべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん