2024-09-21

anond:20240921000456

地方の連中は予算が少ない国立大学に行って一番マシな研究室に入って他大学設備を借りて研究するのが国孝行よな

記事への反応 -
  • 学歴バカは全然理解していないけれど 東大だろうが京大だろうが徳島大だろうが青森大だろうが 国立大は同じレベルで教育しているし教員のレベルも同じ 教員になるために必要な博士...

    • 地方の連中は予算が少ない国立大学に行って一番マシな研究室に入って他大学の設備を借りて研究するのが国孝行よな

      • 国立大の学部、大学院に行ったのは親孝行だったかもしれないが、留年と退学をしてしまったやで、親不孝やで…😟

        • どこを出たがが重要でなくどこに入ったことがあるということが大事なところであれば好き嫌いされないかもしれませんね

          • 個人的にはどこを出たとかどこに入ったとかはどうでもよくて、自分のできることとか好きなことに近いことで食えれば十分だったんやで…😟

    • いや、違うと思ったよ 正直、東工大には入りたかったよ…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん