2024-09-20

暇空の裁判とお前らはなんの関係もないで?

これ何度も言ってるんだけどさ

暇空が敗訴したからって、お前らがすごいことには1ミリもならないからな?

あんまりカタルシス感じんなよ

気持ち悪いな

記事への反応 -
  • これ何度も言ってるんだけどさ 大谷がすごいからって、お前らがすごいことには1ミリもならないからな? あんまりホルホルすんなよ 気持ち悪いな

    • これ何度も言ってるんだけどさ 暇空が敗訴したからって、お前らがすごいことには1ミリもならないからな? あんまりカタルシス感じんなよ 気持ち悪いな

    • でも大谷ファンは幸せな気持ちになっていて、おまえはイライラして他人を罵倒している。どっちになったほうがいいかは自明だよな。

      • でも自民党ファンは幸せな気持ちになっていて、パヨクはイライラして他人を罵倒している。どっちになったほうがいいかは自明だよな。

    • 大谷翔平すごい ↓ 日本人すごい ↓ 俺すごい という流れだから、関連あるよ。 外国人も「大谷翔平すごい。日本人もやるじゃん」って思うから、相対的に俺の評価も上がるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん