2024-09-20

数年ぶりに体重測ったら5kg落ちてた

3年くらい朝飯をオートミールにしてるのが効果あったのかな


まあ元がクソデブから多少落ちたところでデブには変わりないんだけど









服もダボダボなやつばっかり着てるからサイズ感とか全然気にしてなかった











まさか心療内科体重測るとは思ってなかったよ




減ってたら嬉しいはずなのに全然心躍らねえ





単に窶れただけじゃねえの




このまま病んでいったらもっと体重落ちるんだろうか






まだまだデブなんだし体重落ちて困ることなんてないから、いっそガリガリになるまで痩せこけちゃえばいいのに

  • 自分と逆だな 元々ガリガリだったけど一人暮らししたら太ってきて自分がどれだけ太れるか挑戦してる 元々43kgで今60kgになった まだまだ太れる気がしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん