2024-09-17

図星でも間違っててもキレるよ

だって腹立つもん

図星を突かれたら、コンプレックス刺激されてムカつくし

間違ってても決めつけや勝手思い込みで言われまくるのにムカつくから

からキレるよ

要するに俺にナメた態度取ってる奴は全員怒鳴る対象だよ

  • 前頭葉の機能が低下して我慢ができないだけ

  • やはり初手でトドメを刺さないとダメだな 反撃を許したらダメだな

  • せめて、舐められるような実力しかない自分にキレていてくれよ

  • こういうやつはキレさせまくってストレスで自己崩壊させるに限るよ

  • 元々の内容としては咄嗟の反応の話だからなぁ。 そりゃよくよく考えたら覚えのないこと言われたら怒るよ。 でも咄嗟に出る反応としては怒りよりも戸惑いだよ。

  • しゃーない、ワイがコクを担当するからキミのキレと合わせて最高のビールを作ろうやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん