2024-09-17

anond:20240917102759

せめて、舐められるような実力しかない自分にキレていてくれよ

記事への反応 -
  • だって腹立つもん 図星を突かれたら、コンプレックス刺激されてムカつくして 間違ってても決めつけや勝手な思い込みで言われまくるのにムカつくから だからキレるよ 要するに俺にナ...

    • せめて、舐められるような実力しかない自分にキレていてくれよ

    • 前頭葉の機能が低下して我慢ができないだけ

    • やはり初手でトドメを刺さないとダメだな 反撃を許したらダメだな

    • こういうやつはキレさせまくってストレスで自己崩壊させるに限るよ

    • 元々の内容としては咄嗟の反応の話だからなぁ。 そりゃよくよく考えたら覚えのないこと言われたら怒るよ。 でも咄嗟に出る反応としては怒りよりも戸惑いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん