2024-09-14

セックスって普通に難しいよね?

いろんなまんこがある

まりの良いまんこ、きつすぎるまんこガバまんこ、向きが合わないまんこ、濡れないまんこ、濡れすぎまんこ

ちょうどいいまんこならすぐイケるが、あわないまんこだと頑張らなきゃいけない

いいまんこなら良いセックスができるかと言えばそんなことはない

すぐイッちゃいそうになるから我慢必要になる、あんま動けない

んで我慢しすぎるとイケなくなる

腰や全身を動かし続けるのも限界がある

その前にイカなきゃならない

人によって速く終わらせてほしい人とまだイカないでって言う人がいる

長いと痛いって人も居る

迷ってるうちに体力が尽きる

激しく突いたら気持ちいいと言われるけど、そしたらすぐイキそうになっちゃうから続けられない

ゆっくりじゃない、まだ動かないでと痛いと言われたら、入れたまま数分ガチガチでいられなきゃならない

まったく感じない人も居る

こんな難しい作業を皆がちゃんと出来てると思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん