2024-09-14

実際大学多すぎでしょ

東大京大以外潰せみたいなのは極端だけど

大学多すぎなのは事実では?

少なくとも無償化とか主張するなら集中させるべきでしょ

若者モラトリアムのために税金使われても困る

  • まあ日本人口的に700校前後あれば十分かなあ 今や800をこえてんのにまだ増やそうとしてるらしい

  • 大学がモラトリアムって、いったいいつの時代で認識が立ち腐っとるんだよ。

    • 当たり前だが全部の大学、大学生のことを言ってるんじゃないよ?

    • 今は4年間のモラトリアムを有意義に使えって広言してる大学も多いな まあ今は真面目に出席して学業に取り組まないと卒業できない仕組み作りが進んでるから レジャーランド扱いされ...

  • モラトリアムを拡大させていくことこそが人類の最終目標でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん