2024-09-14

バーガーキングができた

近所にバーガーキングができたんですよ

  

僕はバーガーキングが大好きでして

でも家の近くには全然なくて

今まではわざわざ車で2~30分かけてちょっと遠いバーガーキングまで食べにいってたくらいなんです

マクドとかモスとかすぐそこにあるのに

あの直火焼きのどでかワッパーを頬張りたい!って思って

  

でも近所に出来たから これからはいくらでも食べれる!!って喜んだんです

けど

これがなんでか全然行かなくなっちゃったんですよ

  

それで気づいたんですけど

そうか 僕はバーガーキングじゃなくて 2~30分の遠出を楽しんでたんだなと

2~30分かけてわざわざ食べに行く特別感を愛してたんだなと

  

すぐ近くに出来たことで僕の愛したバーガーキングは失われてしまった

  • なんか良い

  • JR東日本のジューススタンド「ハニーズバー」 お出かけしたときにこの駅にもある!と見つけて飲むのが楽しみだった。 店舗数が増えて近所にできて嬉しかった。 店舗は減り始めまたお...

  • 30分かけて前のバーガーキングに行けばいいだけなのに

    • 「バーガーキングなら荼毘に付したよ、あの地球人のように」

  • 分かる。 毎週末1時間半かけて熱海や小田原、湯河原に行ってるけど、近所だったら行かないもの。 車窓から海を眺めて、だらだらコーヒー飲む時間含め、遠出するから楽しいんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん