2024-09-14

日本って若い総理似合わない気がする

完全にイメージだけの話だけど、

日本総理大臣小泉進次郎みたいな40代の若手ってなんかしっくりこない

(実際になった場合良い政治ができるのかどうかとは別として)

今までいなかったからしっくりこないんじゃなくて、そもそも日本イメージに合ってない気がする

なんでなんだろう

ヨーロッパとかだと40代でも全然似合うというか、国のトップですって言われてもそれっぽく見える

でも日本とか韓国はなんか違うんだよな

年配の人じゃないとなんかトップ感が出ない なんでなんだろ

  • アジア人はみんな幼稚に見えるから

    • 言うても田中角栄なんか総理大臣なった時は54歳で今の岸田よりずっと若いからな 進次郎ほどとは流石にいかなくても、昔は今より政治家みんな若かったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん