2024-09-13

anond:20240912161541

根拠のない自信みたいなのほんとやだよね。あと、人を信じすぎてて腹立つの。育ちのいいヤツみんなそう。。

普通〇〇だよね!」の〇〇が豪勢だったりね。海外旅行、両親仲良し、誕生日パーティーをやってくれる、小遣いを親からもらえる、エトセトラエトセトラ

増田も、くそ世界で生きてしまってるが、お互い死ぬまで耐え忍ぼう。じゅうぶんがんばってるだろうけど、がんばろうな。。。

記事への反応 -
  • ADHDではないけど、離婚とかそういうのに伴う貧困は同じな自分。 障害者雇用の人(話ができる程度の発達の人)と仲良くなって、恵まれてる新卒とか留学経験者たち、無自覚な強者たち...

    • コメントありがとうございます! 家庭環境が恵まれた人にありがちなあのオーラ?雰囲気?が自分も無理〜ってなる、、何言われても響かないよねwむしろムカついちゃう。 最近気づい...

      • 根拠のない自信みたいなのほんとやだよね。あと、人を信じすぎてて腹立つの。育ちのいいヤツみんなそう。。 「普通〇〇だよね!」の〇〇が豪勢だったりね。海外旅行、両親仲良し、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん