2024-09-11

40歳独身男性ぼく「若い女しか興味が無い」

でも若い女アプローチするほど面の皮が厚くない

 

から結婚を諦めている

 

若い女貢ぐ気も無いし

「じゃあ若い女がお前と結婚するメリットって何なの?」と言われても

『なにも無いよ』としか答えられない

 

から俺にベタ惚れで俺と一緒にいることに幸せを感じるような若い女じゃないと俺は結婚できないんだけど

でもそんな女いるわけないよねという常識だけは持っている

  • 処女厨みたいな感じ 条件を爆上げする事で独身を正当化する

  • 「自分のスペックに釣り合わない相手としか結婚したくない」ので結婚を諦めてるというなら高齢独身女性も同じでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん