2024-09-11

anond:20240911004315

矛盾じゃないというなら、なぜ矛盾じゃないか証明しろ

人にばかり証明させておいて、自分は「ちがいますね」ですませるとおもうなよ?

俺は矛盾だと証明した、違うというなら、違う証拠を出せ

証拠を出さないなら、おまえは矛盾した発言しかできない馬鹿

記事への反応 -
  • 矛盾はしてないですねえ 私のもともと議論相手風に言うと 彼はどこいったんでしょうか

    • 矛盾してないというなら、なぜ矛盾してないのかを答えろ 根拠なしに言い張るしかできないのか?

      • 矛盾していると言ったのはあなたですよね? 矛盾であると証明してくださいよ

        • 「いつ私が人の属性を勝手に決めつけたんですか?」 「うーん、でも就職氷河期の負け組だから理解できなくても仕方ないですね()」 「あー、それ() んなもんただの冗談に決まっ...

          • それは矛盾じゃないですね 私のもともとの議論相手の考えによれば 文句があるなら彼に言ってください

            • 矛盾じゃないというなら、なぜ矛盾じゃないか証明しろ 人にばかり証明させておいて、自分は「ちがいますね」ですませるとおもうなよ? 俺は矛盾だと証明した、違うというなら、違う...

              • 証明になってないんですねよ~ 残念ながら

                • 「証明になってないんですねよ」ってなに?

                  • えっ 日本語わからないの!?

                    • 「証明になってないんですねよ」は日本語じゃないよ? もう少し自分がどんな文章書いてるのか把握したら? 人間なんだよね?w

                    • 「証明になってないんです”ねよ”」 何語?

                      • あ、タイポやね 気づかんかったわ

                      • 寝よ?ってことです

                        • 糞虫語を理解するのむずかしすぎるわw 日本語に見える糞虫語話すのやめてくれない? 最初から糞虫は糞虫らしく、糞虫の言葉をかいておいてくれたら 読めないからちょうどいいんだ...

                          • その人は私とは別ですね~ 増田はわかりにくいねえ でもそこがよさでもあるねえ

                            • 何言ってるの?おまえは糞虫だよ? 別の人とかごまかしてないで認めなよ

                            • これだけ発達障害の典型症状丸出しで行動しておいて、 わかりにくいもないんだよなあw さっき一目でわかるって説明して「なるほど」って言ったばっかだよなあw

                • おまえなんか、証明になってないどころか 何の証明もしてないじゃん 馬鹿なの?知能障害でももう少しましなこと書くよ?

                  • まあ君がどの程度の知能を持ってるかは君の「証明」で大体わかったよ 偏差値は低そうだね がんばってね

                    • そうやって証明できないのをごまかしてるだけなんだろw 矛盾してることを認めない、矛盾してないという証明もできない 惨めな糞虫だなあ 糞虫なら糞虫らしく羽音立ててみろよw 偏...

                    • 結局証明できないんだ?w 人には証明しろ証明しろって言っておきながら、 自分が証明する番になるとなんもできないのwww 発達障害ってこんなだから、どこいっても邪魔者扱いさ...

                      • めちゃくちゃはしゃいでんね 幸せそうでよかったよ

                        • さすが糞虫 常に言葉が宙に浮いている 永久に相手と話が噛み合う日は来ない

            • 話題を変えるなって言ってるだろ糞虫が!

              • うーん、やっぱりあなたこだわりが強いタイプみたいですね 医師じゃなくても典型症状があればわかるらしいので、判定します() あなたはこだわりが強いタイプの発達障害だー!!

                • なんの典型症状があったのか説明して

                  • こだわりが強い

                    • 「こだわりが強い」ってのはおまえがきめつけただけで 何をもってこだわりが強いと言えるのか証明されてないが? 何を持って「こだわりが強い」ということを証明できるの?

                      • それは職場に発達障害がいてイライラしてる増田に聞いてください あの人が発端なので 私はしらないよー

                    • こだわりの強さは、発達障害の典型症状ではありません 発達障害の典型症状と言える「こだわり」は妄執的に執着する状態のことで たとえば、あなたが頑なに非を認めず、間違いを証明...

                • この発言、人として最低すぎて笑える どんな人生歩んだら、ここまで人間のクズみたいな居直りができるんだろう 見てて恥ずかしくなってくる

    • 「発達障害の典型症状を繰り返さないように注意してね」 さっそくやってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん