2024-09-11

anond:20240911004911

それは職場発達障害がいてイライラしてる増田に聞いてください

あの人が発端なので

私はしらないよー

記事への反応 -
  • 話題を変えるなって言ってるだろ糞虫が!

    • うーん、やっぱりあなたこだわりが強いタイプみたいですね 医師じゃなくても典型症状があればわかるらしいので、判定します() あなたはこだわりが強いタイプの発達障害だー!!

      • なんの典型症状があったのか説明して

        • こだわりが強い

          • 「こだわりが強い」ってのはおまえがきめつけただけで 何をもってこだわりが強いと言えるのか証明されてないが? 何を持って「こだわりが強い」ということを証明できるの?

            • それは職場に発達障害がいてイライラしてる増田に聞いてください あの人が発端なので 私はしらないよー

              • 知恵遅れは自分が言い出した言葉すら把握できないのか? 「こだわりが強い」と言い出したのはおまえであって 職場の話してたやつじゃないぞ? 一方的におまえが中傷に使ってた言葉...

              • 発端とか関係ないんだよ! おまえが「こだわりが強い」ことが発達障害の典型症状だって今書いたから 証明しろって言ってるんだよ 別のツリーの話を勝手にもってくるな! おまえが書...

                • この人なんでこんなにキレてんのかマジわからんw というか一回点呼したいんよなあ 複数人いるよね?

                  • 自覚ないの糞虫らしいよね 自分が相手に失礼なことをした自覚がないから コミュニティにいる人間全員から嫌われていくの

          • こだわりの強さは、発達障害の典型症状ではありません 発達障害の典型症状と言える「こだわり」は妄執的に執着する状態のことで たとえば、あなたが頑なに非を認めず、間違いを証明...

      • この発言、人として最低すぎて笑える どんな人生歩んだら、ここまで人間のクズみたいな居直りができるんだろう 見てて恥ずかしくなってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん