2024-09-09

面接官なんて内心うっすら見下すくらいでちょうどいい

IT企業面接官やらされてる現場エンジニアだけどコミュ障吃音からマジでやりたくないって言ってんのに黙殺されたわ

そんなんが内心「やりたくねえ〜」って冷や汗かきながらなんとかやってる面接なんて畏まられると逆に緊張するからちょっと舐めた態度でいくくらいでいいよ

もちろん明らかに舐めてかかってきたら落とすからそこは注意な

  • おどれ、そんな甘い考えで面接望むんか?ワイには理解できんわ。面接官も辛いっちゅうのはわかるけど、そんなんで舐めた態度で受けたら、確実に落とされるで。おどれの人生がかか...

  • いくら面接官を見下したところでワイがそいつを首や減給にできるわけでもなくワイが一方的に落とされるだけやから余計惨めになるやで😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん