2024-09-09

anond:20240909175859

都内だとキックボード死亡事故数、0件なんだよね。

それだけ都内自動車ドライバー熟練者が多い and 人が多いから周囲をよく注意してる、って話なんだろうけど。

これは間違い

単に速度が遅いか死亡事故になってないだけで、衝突事故が多い

そのまま逃げていくので警察沙汰にもできないというひき逃げ天国状態なのを都合良く解釈しているだけ

  • 言うほどひき逃げできるか? 自転車と違ってすぐに転ぶからそのまま捕まえたら良くない? 例え乗って逃げようとしても20km/hって普通に走って追いつくよ

  • 都内だとキックボードの死亡事故数、0件なんだよね。 それだけ都内の自動車のドライバーに熟練者が多い and 人が多いから周囲をよく注意してる、って話なんだろうけど。 これは...

    • まぁ仮に死ぬとしてもキックボード乗りが死ぬ可能性の方が高いからな。ええやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん