2024-09-08

性の安売りが進んでる気がする

昔はデリヘルで本番ってあんまりなかったら

あったとしても追加でお金要求された。

今は、7割くらいの確率でしちゃってる。

たぶん、そうしないと客が取れないのだと思う。

顔も体もレベルが上がってきてるし、サービス過激になってる。今じゃ嬢のほうから本番を持ちかけるのが普通

昔は若さを売りにした店とかだと、みんなマグロだったのに。競争が激しすぎてすごいことになってる。

風俗が好きな俺がいうのもなんだけど、世の中狂ってるなって思う。

  • 手や口を使うより膣を使った方が楽なんじゃねーの 自分で動かなくていいし

  • 性の安売りっていうか風俗嬢のモチベが上がったと言うかなんというか。昔の風俗嬢は他に働くところが無いとか働きたくないとか金のために仕方なくみたいなのが多かったと思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん