2024-09-06

anond:20240906203339

カス卵子細胞分裂しちゃったんでしょ?

それとも精子も腐ってたんですか?

じゃあ尚更ですね〜

日本臣民に産まれながら、日本臣民の半分を侮辱するカスに育てた親がカスなんです

せめて一家郎党切腹してお前の罪を贖ってくださいね

  • 特別なことではありません。 人間は皆繁殖用外付け器官(一部では女性と呼ばれます)から生まれます。

    • カス卵子からできている限り お前の精子は腐っている それが女性には分かるから女性たちはお前を嫌うのだ 分かるか?劣化Y染色体よ。

      • いわゆる女性が人間ではないことから「カス卵子」と言う表現になるのはよくわからないんですよね。 であれば全ての卵子はカスですから、単に「卵子」でよいと思いますよ。

        • お前の母ちゃんはカスらしいから それからできる卵子もカスだろ そこで育まれたお前ももちろんカス 精子は腐ってる 証明終わり

          • よく分かりません。私を孵卵した繁殖用器官は他個体と比べて特に機能が劣っているということも無かったですし、私はそんなこと言ってませんよね? かなり話が飛躍しているように思...

            • カス卵子で細胞分裂しちゃったんでしょ? それとも精子も腐ってたんですか? じゃあ尚更ですね〜 日本臣民に産まれながら、日本臣民の半分を侮辱するカスに育てた親がカスなんです ...

              • 急に人間らしい物言いに変わったな ネカマにすり替わったか?ネカマなんぞするもんじゃないぞ増田よ 日本男児としての矜持を持て 俺からは以上だ

                • ほら、精神異常がでてきた 妄想を現実だと思い込んでるね だから劣化Y染色体だって言ってるのよ お前がカスだからってご両親を責めちゃだめだぞ カスでも親は親だからね

                • ほら、精神異常がでてきた 妄想を現実だと思い込んでるね だから劣化Y染色体だって言ってるのよ お前がカスだからってご両親を責めちゃだめだぞ カスでも親は親だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん