2024-09-06

とある分野のゲーム研究してけっこううまくなったんだけど

ゲームがうまくなるっていうのはほんとに時間無駄だな

プロゲーマーになって稼ぐとか、ゲーム仲間がいい奴揃いとかなら良いと思うけど、どっちにも興味無いからなあ

ナンパ筋トレでもしてた方がマシだったか

  • やってるゲームにもよるが、ナンパとゲームは意外と両立できる プロレベルではないけど、ちょっとゲームが上手い、くらいの実況者が良くオフパコして問題になってるじゃん

    • FPSとかなら女性もまあいるから出会い厨できる可能性もあるけど、俺がやってるの格ゲーだからね… おっさんしかいない界隈なんよ

      • 格ゲーっていうとスト6かな…って思ったけどアレは若い子もやるし女の子も一応おるから違うか Apexとかスプラとかの比較的年代や性別偏らないゲーム想像しちゃってた ゲーム仲間とし...

  • ゲームがうまくなれるやつは他のことも調べたり試行錯誤して上達できると思う その経験に意味がありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん