2024-09-04

anond:20240904223035

警察だ。麻薬現行犯逮捕する。開けろ。

だ、だ~れ~?

警察だ。開けるんだ!お前を逮捕する!

だ、だ~れ~?

警察だ!開けろ!早く開けるんだ!

だ、だ~れ~?

警察だ!開けろ!おい、開けないか!おい、警察だぞ!

け、け~さつ~?

そうだ!大人しくしていれば手荒な真似はしない。

ここは警察じゃないよ~。

俺が警察だ!!早く開けろ!きさま!開けないか?!

だ~れ~?

警―察―だ!ケ・イ・サ・ツ!

開けないか?開けないと...むぅ、ぶっちゃうぞ!!?

だ、だ~れ~?

警察だ!!!!! 頼む、開けてくれぇ!!

開けてくれだけでいいんじゃ!!

あとは何もしないから!

だ、だ~れ~?

警察だ!!警察を知らないのかてめいは??

ポリス!!サツ!!デカ!!警―察―!!!

警~察~?

よし!それでいいんだ。

警察はここじゃないよ~

ここは警察じゃないよ!!!――

(Into Citizens of Science) 俺が警察から来たんじゃないかてめえこ野郎!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん