2024-09-04

anond:20240904174121

同意

男の体臭臭いキャンセルも、男女逆にしてみると不平等さに気付くよね

女の体臭が好き、って発言した男性アナ解雇されるとか絶対ありえないでしょ

炎上とか「許されない」とかって、いつも正義とは限らない

迫害のケースが多々ある

記事への反応 -
  • 大っぴらに使われてる男専用の罵倒語、多くない? なんでだろ。 チー牛 弱者男性 童貞(処女を罵倒には使わないよね) ゴキエナ 〜豚 おじさん(おばさん、は本当の悪だけ...

    • ここ一年で男性差別に声が上がるようになってきたと思うぞ! フェミニズム躍進の陰で男性差別的な状況が無視されてきたのはマジである 女性がこんなにもひどい扱いを受けているのだ...

      • 最近に流れはミソジニー男たちが女を攻撃しだしたって見てるのは私だけかな?🤔 女を逆恨みして憎んでる男性たちがフェミニストに責められてる男と自分を同一視して怒って、その...

        • 同意 男の体臭が臭いキャンセルも、男女逆にしてみると不平等さに気付くよね 女の体臭が好き、って発言した男性アナが解雇されるとか絶対ありえないでしょ 炎上とか「許されない...

        • 単なるバグフィックスじゃないか 男女平等にするならここにバグがあるよって教えてあげてる いいことしてるつもりだよきっと

      • 結局のところ、よく知りもしない誰かや、何か全体を、悪と決めつけて攻撃すること自体が良く無いのだ。 男女の状況とか関係なくて、同じことをやり返している限り同じことの繰り返...

    • 男がよく「女の敵は女」とか言ってるけど 童貞いじりも弱者男性叩きも男じゃんねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん