2024-09-02

anond:20240902224722

元増田だけど、単純に私がモテなかっただけでいい女はいっぱいいるよ

片思いだったいい女、別に収入やらなんやらのスペックに限らず沢山いる

私がそういう女性モテなくて、無駄面食いから周りから「やめとけ」って言われる女とばっかり付き合ってしまっていただけ

女という属性を貶めたいわけじゃなかったから反応に焦ってきた

記事への反応 -
  • 俺も普段の弱男トークはそんな女ほんとに居るのかよと思ってるけど、女の方が良い女がわざわざ男と結婚するほどなんだと思ってな 相手次第だが、結婚後しばらくしてから急に子ども...

    • 元増田だけど、単純に私がモテなかっただけでいい女はいっぱいいるよ 片思いだったいい女、別に収入やらなんやらのスペックに限らず沢山いる 私がそういう女性にモテなくて、無駄に...

      • 別に焦るまでもなく女にも(少なくとも俺の周りには)色々おるなんてことはわかりきってるし、依存症の女しか居ないと本気で思ってる奴はあんたが何言っても同じだろうよ それはそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん