2024-09-02

anond:20240902003745

コラッ! そんなこと言っちゃダメだよ!

増田くんの特性欠点じゃなくて持って生まれ大事な“個性”なんだから自分自分否定しないで!(真っ直ぐな目)

記事への反応 -
  • 要はアスペやADHDみたいな発達障害の個性を活かして社会で働きましょうみたいな概念らしいんだが、バカ言ってんじゃないよ。 その「多様性」の持ち主から言わせてもらえば、必要な...

    • コラッ! そんなこと言っちゃダメだよ! 増田くんの特性は欠点じゃなくて持って生まれた大事な“個性”なんだから。自分で自分を否定しないで!(真っ直ぐな目)

    • 幼少期に早期発見して治療にアプローチできる環境づくりだよ。 それが間に合わなかった増田みたいな子たちのためにある概念なのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん