2024-08-30

anond:20240830034715

例えば◯◯という人物が✕✕という理由の為に味方にわざと怪我をさせました、という展開があるとする

ぶっちゃけこの程度の話そうした理由ちゃんとあってそれが納得できれば男性向けだと文句も来ない。

わざと怪我をさせましたレベルだと男性向けでも納得できる理由づけってかなり難しくね?

あるとしたら、ほぼ確実に死ぬ戦いに出発するにあたってこども戦士を気絶させて置いていくくらいしか思いつかない。

記事への反応 -
  • https://x.com/gkmas_official/status/1829100247441912029 今回の学園アイドルマスターの温泉用水着実装について結構な数の女性プレイヤーからのお気持ちが目について 「学マス女性に人気なんだなあ...

    • 例えば◯◯という人物が✕✕という理由の為に味方にわざと怪我をさせました、という展開があるとする ぶっちゃけこの程度の話そうした理由がちゃんとあってそれが納得できれば男...

    • 女性人気のあるコンテンツ作れなかった会社の人の僻みにしか見えねえな

      • 弱者男性だが、ああリベラル化やフェミニスト化が進行した人間からするとそういう解釈になるんだなと思いました

    • 女性は出産子育てを経験すると、子供全体に対する強い保護欲に目覚めるらしくて、 自分の子供に限らず、他人の子供、虛構の中の子供も傷つくことに不快感を感じるんだって。

    • 無視でいいし

    • そのせいで女性向けゲームに未成年キャラを出しづらい要因となっている。っていうけど無理して出す必要もないだろ 男性VTuberだって20代どころか30代設定でも普通に女人気あるんだし

    • 味方のために怪我をさせる展開って、キャラクターの性格や関係性にとっては大分無理があるというか突飛な行動に見えるけどな 話が面白くなるからいいだろ!って思う時点でユーザー...

    • 弱者男性だが、俺は度々男向け美少女動物園ゲームへの女さん進出について増田で愚痴っている 増田は俺より20歳以上年上が当たり前みたいな場所でイマイチピンとこないかもしれない...

    • バンナムはアイマスで各ブランドの責任者を表に出して自分の言葉で喋らせてるのにSideMだけはなかなか責任者を矢面に立たせなかったっていうのもファンから攻撃されるリスクを考慮し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん